忍者ブログ
守本良平君を応援!まずは知ることから始めましょ。
[7] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったく更新のない日々ですが、じみーに活動中です。
先週末から昨日にかけて、いくつかありがたいお話を伺ったり
手元に受け取ったり。

その1:ご賛同くださった方が、お勤めのあるお店で良平君のことを
     紹介してくれるコーナーを設置してもらえるよう掛け合ってくださったとのこと。
     コレを機に、また良平君のことを応援してくれる人が
     一人でも増えるといいなあ(^^)

その2:友人からたくさんの鶴を預かりました。
     彼女の話から、良平君のことを知った何人もの方が
     その場で一緒に鶴を折ってくださったとか。
     ひょっとすると何人かの方は、ココを見てくださっている方なのかも。
     どうもありがとうございました!

その3:送付用アドレスにいただいた鶴、昨日私の手元に届きました!
     匿名をご希望ということなので、ココではお名前は伏せますが
     Hさん、確かにお受け取りしましたよ~!ありがとう!
    
みなさま、どうもありがとうございます(^^)
私の手元の折り紙パックもようやく1パック、全部折りきりました!
さっそく2パック目を開封♪
良平くん、ココ最近も調子がよさそうで嬉しいですね。
みなさまもお風邪にはお気をつけて!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます
最近はとても調子が良いです
先日も大好きな歌を聞いてる間ニコニコして
僕のほうがびっくりしました
サイ 2007/11/02(Fri)20:07:37 編集
サイさん
コメントをいただいていたのに今気づきました。
大変遅いレスでごめんなさい。
良平君、退院おめでとうございます!
本当に嬉しいです。
私事ですが、ここしばらく体調を崩し、自分の思い通りに体を動かせたり、
行動ができることのありがたさを感じました。
良平君がどれだけもどかしい思いでいるのか…。
これからも応援させて下さいね。
【2007/11/24 20:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/24 たづる]
[01/12 umerika]
[12/03 mieko]
[11/25 とらじゃ]
[11/02 サイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
riri
性別:
非公開
自己紹介:
MAKE A WISH の活動から
良平くんのことを知りました。
大切な仲間として
良平君を応援したいのです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]