忍者ブログ
守本良平君を応援!まずは知ることから始めましょ。
[10] [9] [8] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の横浜でのサイン会。
良平君は前田さんに会うことができました!

今日の良平君は術後の痛みのため、ちょっと辛そう…でしたが
朝、前田さんに会いに行くことを聞いて術後初めてニッコリと笑ったそうです。
考えてみれば、2日前に手術をして昨日までICU(集中治療室)に入っていた
良平君が、この場所に来られるなんてものすごいことです。
前田さんに会える、ということが彼にとってどれだけの力を与えることか!
それを理解している病院関係者の方々が、総力を挙げて
外出できるようにご配慮くださったとか。

そして、いよいよご対面の瞬間。
良平君はきっと、言葉にはできないけどたくさんの思いを込めて
前田さんを見つめていたと思います。
丁寧にサインをして、良平君に言葉をかけられていた前田さん。
その声も、握手した手の温かさも、ちゃんと良平くんの心に届いていたと思います。
きっとそれはとても大きな大きな刺激!

サイン会終了後、ご一家とお話をさせていただきました。
前田さんと会えた時、良平君は緊張してしまっていた様子だったとか。
確かに、その直前までは少しずつ笑顔も見せてくれていましたが
やっぱり大好きな人に会えると固まってしまうのですね。
良平君にとっての、前田さんの存在の大きさを改めて感じたのでした。
(終了後は、とっても穏やかな顔を見せてくれました)
よかったね、良平君!

☆今日の詳しい様子は、優さんのブログでご紹介されています☆
☆           ぜひそちらをご覧下さい           ☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
良平君本当に良かったですね。
手術の経過をはらはらしながら、優さんのところを
のぞきにいく数日でした。
前日は鶴を多めに折ってお祈りしてました。
嬉しい報告ありがとうございます。
良平君の免疫力もUP↑↑ですね♪


**2007年9月 2日 (日) 13時49分**
とらじゃ 2007/09/04(Tue)21:14:52 編集
とらじゃさん
病院の方々も、良平君が前田さんに会うことがどれだけ大切なことかを
よく理解してくださっていて、全力でご手配してくださったそうです。
本当によかった(^^)
【2007/09/04 23:40】
無題
優さんのブログを拝見して、良平君のお顔を観られて、記念写真を眺めて、実感がわいてきました。良平君、がんばったのですね。前田さんの力、とっても大きいですね。
鶴、単色折り紙しかなくて偏った色合いながらも、少しずつ進めています。
良平君のがんばりに、逆に私が力をもらっているようです。

**2007年9月 4日 (火) 10時14分**
taiyaki 2007/09/04(Tue)21:15:31 編集
taiyakiさん
良平君とご一家に会うと、なぜかコチラがパワーをいただいてしまいます。
良平君、ほんとに頑張りました!
【2007/09/04 23:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/24 たづる]
[01/12 umerika]
[12/03 mieko]
[11/25 とらじゃ]
[11/02 サイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
riri
性別:
非公開
自己紹介:
MAKE A WISH の活動から
良平くんのことを知りました。
大切な仲間として
良平君を応援したいのです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]