忍者ブログ
守本良平君を応援!まずは知ることから始めましょ。
[7] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今さら…な感も強い、松の内を過ぎた今日この頃ですが
あけましておめでとうございます。
今年も一緒に良平君を応援してただきますよう
よろしくお願いします。

さてさて。年末に綴れた千羽鶴第1弾ですが
よーやく束ねることができました。
完成図はこんな形↓(ピンボケ気味ですみません)



上に飾ってあるトランプのモチーフは、手芸作家であるお友達が
良平君の好きな、マジシャン・前田さんの愛用するトランプを模して
作ってくれました。

写真では3色系統しか映ってませんが、七色あります~。
できるだけ早めに良平くんの手元に届けたいと思います。
みんなの気持ちが、良平君やご家族に伝わりますように。

*************
私事ですが、昨年11月半ばから12月半ばにかけて体調を大きく崩しました。
病院のお世話にもなり、思うように動けなくなった状態が数日…。
そのたった数日ですら、ものすごいストレスでした。
そんな中、懸命に脳症と闘っている良平君ならどう考えるだろう…と考えてみました。
良平君が話したい、動きたいときっという思いを、少しずつでも叶えられるように
これからも一緒に応援し続けたいと思います。
どうか、みなさまもお力をお貸しいただけると嬉しいです。

今週末は、ずいぶんと冷え込むようです。
みなさまもどうか、お風邪などめされませんよう…
折鶴をお渡しできたら、またご報告します☆

そして、今日また送っていただいた鶴が手元に届きました!
お名前出して大丈夫かな?
たづるさん、どうもありがとう!
たくさんの気持ちを込めて折ってくれた鶴、確かにお預かりしました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ririさん、みんなの気持ち(鶴)をひとつにまとめて下さってありがとうございます♪
私が作ったトランプをみんなの気持ちのテッペンに飾って下さったんですね。
ありがとうございます(名前出してもいいですよ♪)。
私達の気持ちが、この鶴にのって良平君やご家族の元に届きますように・・・。
umerika 2008/01/12(Sat)13:40:33 編集
無題
また折って祈ります♡
たづる 2008/01/24(Thu)01:06:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/24 たづる]
[01/12 umerika]
[12/03 mieko]
[11/25 とらじゃ]
[11/02 サイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
riri
性別:
非公開
自己紹介:
MAKE A WISH の活動から
良平くんのことを知りました。
大切な仲間として
良平君を応援したいのです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]