忍者ブログ
守本良平君を応援!まずは知ることから始めましょ。
[7] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良平君が22日に慶応病院を退院しました!

白血病について、これで一安心ってことですよね。
本当によかったです。
次は、リハビリ!
一日一日が、確かな回復への積み重ねになるよう
応援し続けましょう!

昨日、マジシャン・前田知洋さんの出版イベントがあり
ファン仲間の皆さんから、折鶴を預かって来ました。
(せっかく持ってきてくれたのに預かりそこなったアナタ。
 すみませんでした。また相談させてください!)
ご家族で折ってくださったり、お友達に声をかけてくださったり。
本当にたくさんの気持ちをお預かりしました。

今日、数を確認して色を分けて…
あっ!

合計1000羽を突破しました!

わーい!まず第一弾の千羽鶴が綴れます♪
お預かりした折鶴を眺めていると、同じ青色でもいろんな柄や
素材の折鶴があって、折り方のクセもさまざまで。
本当にたくさんの人が、良平君のことを知って一緒に
祈ってくれているんだということが伝わってきて、
感謝の気持ちでいっぱいです。

あらためて、みなさまどうもありがとうございます。

でも。
1000羽はまだまだ通過点に過ぎません。

これからも一緒に応援していただけたら、と思います。
よろしくお願いします。

それから、郵便でご連絡くださったT.Tさま。
お送りいただいた郵便、送付用アドレスに無事に届いています。
どうもありがとうございます!
私の手元に届くのは11月末になりますが、取り急ぎ受け取りの
ご報告をここでさせていただきますね。
本当にありがとうございました(^^)
また、手元に届いたらご連絡させていただきます~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵なお知らせ☆
良平君の退院のニュースとっても嬉しく拝見しました。
そして1000羽突破のニュースも♪
みなさんの思いが形になるって素敵ですね。
そのなかに加えさせていただけて嬉しいです(^^)
良平君、調子の良い日々が続いていてなによりです。
これからもいいニュースがいっぱい届きますように…
祈りをこめてこれからも鶴折りますね。
とらじゃ 2007/11/25(Sun)00:35:52 編集
とらじゃさん
ありがとうございます(^^)
祈りが目に見える形になると、改めて感謝の思いが強くなります。
お預かりしている折鶴、綴る作業を始めました。
皆さんの気持ちをお届けできるようチクチクします♪
【2007/12/02 02:40】
良かった
久し振りに覗いて見たら・・・
good newsで嬉しいですね!
これからの季節は年末年始やクリスマスetc、家族と過ごすには
とても楽しい時間だろうからこの時期に退院しお家で
過ごせるのはご本人・ご家族も嬉しいだろうな~!
笑顔が増えるといいですよね(^_^)v
mieko 2007/12/03(Mon)00:16:04 編集
miekoさん
レスが遅くなってすみません(^^;
良平君、クリスマスやお正月も楽しく過ごせたみたいで
よかったですよね~。
とびきりの笑顔があふれるようにって、神様に
改めてお願いしようと思います!
【2008/01/11 00:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/24 たづる]
[01/12 umerika]
[12/03 mieko]
[11/25 とらじゃ]
[11/02 サイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
riri
性別:
非公開
自己紹介:
MAKE A WISH の活動から
良平くんのことを知りました。
大切な仲間として
良平君を応援したいのです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]